紅白出場歌手一覧!~春ママコメント付き~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

ここ数年白組が優勝していますが…今年もジャニーズ票がたくさん入って白組優勝かしら?でも、今年は紅組大分力入れてますよ?アイドルとガールズバンドが好きな春ママの気のせいかしら?

☆白組☆
嵐(4)/五木ひろし(42)/HY(2)/EXILE(8)/NYC(4)/関ジャニ∞(初)/北島三郎(49)/郷ひろみ(25)/ゴールデンボンバー(初)/コブクロ(7)/斉藤和義(初)/三代目J Soul Brothers(初)/SMAP(20)/舘ひろし(2)/TOKIO(19)/徳永英明(7)/AAA(3)/ナオト・インティライミ(初)/氷川きよし(13)/FUNKY MONKEY BABYS(4)/福山雅治(5)/細川たかし(36)/ポルノグラフィティ(11)/美輪明宏(初)/森進一(45) ※五十音順 

★紅組★ 
aiko(11)/絢香(6)/いきものがかり(5)/石川さゆり(35)/AKB48(5)/SKE48(初)/きゃりーぱみゅぱみゅ(初)/香西かおり(16)/倖田來未(8)/伍代夏子(19)/坂本冬美(24)/天童よしみ(17)/中島美嘉(9)/西野カナ(3)/Perfume(5)/浜崎あゆみ(14)/プリンセス・プリンセス(初)/藤あや子(18)/水樹奈々(4)/水森かおり(10)/ももいろクローバーZ(初)/YUI(初)/YUKI(初)/由紀さおり(13)/和田アキ子(36)※五十音順(出場回数)

春ママは

白組は…女々しいゴールデンボンバーだけしか興味がありません。NHKに合わせたパフォーマンスが出来なくて放送事故になるかもしれないけど…

紅組は…もちろんAKB!衣装が気になります。ゲストに前田敦子が登場するかも気になります。きゃりーぱみゅぱみゅ、YUKI、プリンセスプリンセスも元気になれる好きなアーティストですね!Perfumeといきものがかりも私の青春ですからチェックしないと(^-^)/

今年こそ紅組がんばろ~

今年も紅白からのゆく年くるとしで決まり!日本人ですもの(・ω・)ノ

みなさんの紅白出場メンバーへのメッセージとおすすめの年越しの仕方をコメント欄までお願いします!


iPhoneからの投稿