じゃがりこクラムチャウダー~期間限定~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

お待たせしました。春ママブログ人気のグルメレポ!おいしい物見つけて来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

じゃがりこ期間限定のクラムチャウダーです♪
photo:01


チーズの香りが香る。本物か!というリアルな仕上がりです(^_-)-☆じゃがりこのジャーマンポテトがすきな人は絶対好きなはず!おつまみにもぴったり。春ママやめられない止まらないでしたよ~なくなっちゃったので5箱くらい買い足しに行かないと(((o(*゚▽゚*)o)))

すでに食べた方は感想をコメント欄まで!ぜひまだ食べていない方はスーパーに急げ(・ω・)ノ

ちなみにじゃがりこシーザーサラダ味のレポは↓
http://s.ameblo.jp/harumama-suzuka/entry-11301305382.html?frm_src=thumb_module

iPhoneからの投稿