坂川清流祭りPart2~インターンシップ前のデート~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

旦那さんが今日からインターンシップ
で、昨日は春ちゃん連れだったし
私が暑くて体調を崩したこともあり、
リベンジ!お母さんが春ちゃんを
見ていてくれることにo(^▽^)o
自宅のプリンターを設置、お父さんの
PCコーナーのお掃除を2人でしたので臨時収入も入りいざ出発!!!

昨日は気づかなかったけど他にも
素敵な物が!ミニSLに
トルコアイス。炭火焼のおいしい
焼き鳥屋さん。¥250だけどたっぷり
のチキンカレーは新しい多国籍料理
のお店のもの。夜だから光ものも
気になります。あっ!またまた
爆弾焼きも食べちゃいましたよ~

photo:01



子どもと居ると案外見えてないところ
がたくさん!まだまだ新米ママパパの
証拠ですね~

ちなみに今日も春ちゃんのおともだち
(なんかNHKの子ども番組っぽい
言い回し)もたくさんいましたよ~
そのたびに春ちゃんはこんなの
よろこびそうだね~とか話したり♪

2時間弱お祭りを見て、ゆっくり
夜のサイクリングを楽しみながら
帰宅!サイクリングしながら
おしゃべりって好きなの(^_-)-☆
あたしの希望でわざと遠回り♪

仕事で見に行けなかったCaptain Americaさん!春ママの写真と
つたない文章でしたが雰囲気伝わり
ましたか?かなり楽しかったので
お祭りファッションについてもまた
載せちゃおうかな?(^-^)

これから行きたい地元グルメは
昨日、今日で見つけた多国籍料理の
お店とパンとケーキの店と
焼き鳥屋さんだね!こちらも
乞うご期待☆彡


iPhoneからの投稿