ダブルジェラートを2人で~アイスを食べればHAPPY!~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

旦那さんと昨日はケンカしちゃい
ました。でも寝る前までに仲直り
できてよかったです。旦那さんと
ケンカしたままじゃ眠れないんです。
ケンカしたあとは、親に怒られた
後の子どもみたいにたくさんたくさん
ぎゅってしてもらわないとダメなん
です。好きすぎるといちいち惑わされて大変です。久しぶりにちょっぴり
のろけてみました\(//∇//)\

大好きな人とケンカした時は
みなさんはどうしますか?
私はおいしい物をシェアするのが
大好きなのでそれが仲直りする
近道かも!!!

例えばこんなダブルのジェラート
とか♪
photo:01


これは松戸伊勢丹の地下のお店の物。
味はチョコチップのアイスと
ミックスベリーヨーグルトの
ジェラート。ミックスベリー
ヨーグルトの方は酸っぱいフローズン
ベリーの食感と酸味が夏にぴったり
です。

お近くの方はぜひお試しあれ!

今日はみなさんの仲直り法を
募集します。ぜひ教えてくださいね!





iPhoneからの投稿