嵐シェアハウス~私アンチベッキーなのです。~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

あたしなぜか好感度ランキングで
1位のベッキーがきらいなんです。
なんか胡散臭い…本当は絶対あぁ
いう人じゃないと思うの( ´ ▽ ` )ノ

そして今週の嵐シェアハウスは
ベッキーがゲスト。毎週お母さんが
録画してるけど今週は辞めよっかな?
と思ったら…ニノと大野くんだから
ベッキーにちやほやしない!
投げやりな感じがアンチベッキーの
あたしにはGOOD!

でもさすがに誰もツッコまないし
たるいな~と思ったら関ジャニの
横山が乱入!!!下ネタを振りまくる
アイドルおもしろすぎです。
最近ヒルナンデスのソムリエの
田崎さんのコーナーといい、
太鼓の達人とかやっちゃう関ジャニの
番組といいおもしろい♪
別にかっこいいとかいうわけじゃなく
何だかおもしろいよ!関ジャニ!

あたしは最近嵐なら相葉くんが
元気であけっぴろげな感じが
すきです(^O^)/

最近男の趣味変わったのかしら?
私…まぁ芸能人で絶対タイプって
男の人っていないけど。

女の子ならローラが見た目も中身も
タイプ!明るくて本当はまじめだと
思うの。理想の奥さんはゆうこりん。
顔はドーリーな初期の佐々木希や
こじはるかな☆彡

みなさんの好きな芸能人と
どうしてもなんだか苦手な芸能人
って誰ですか?
はっきり言ってなんで自分でも
アンチベッキーなのかは不明です。

iPhoneからの投稿