夏祭り | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

毎年行く夏祭り

今年も

このブログの読者さこたくんの
つぶやきから拝借

旦那さんとは2度目春ちゃんとは
初です

今年もディズニーランドなみに
ソースせんべいに並びました
旦那さんは去年は40枚くらいの
当たりを引いたけど
今年は…
1~50の中の最後50を引いてた
ある意味すごっ

あたしはあんずあめ
今年もらえるアイスはスイカバー
でした20歳になったので大人も
どうぞって言われるまでちゃんと
待ったんだから

知り合いはやはり2人だけ

2人とも痩せすぎててわからなかった

ひとりはwiiで痩せたとか言ってたし

男の子も化粧の力を借りないでイメチェンしててすごいわ


ロンドンオリンピックに隅田川の花火

今日はとても充実した一日ですね




Candyからの投稿