ちょこっとのやさしさ~思春期の男の子たちから学ぶこと~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今日は夕方涼しくなってから
火曜日ぶりに春ちゃんを外出させて
あげました!最近お家の前でパパを
お迎えに出るくらいになっていたので~

場所は…

マックです!ジャッキーとマイカー
(ベビーカー)でドライブ♪

マックには学生さんがたくさん
いたんですが…
ベビーカーで行ったので一旦
置いてドアを押そうとしたら…
先回りして開けてくれた男の子が
いました。ちょっぴりやんちゃな
感じの彼は幼なじみMくんの昔に
そっくり。バイクに乗って粋がってる
感じなのに優しいのが素敵です。

中学生オタク3人組も春ちゃんと
若い春ママが気になる様子!
じっと見られます。
何かしたいようだけどあと一歩が
出ない感じ。

いろんな男の子が居ますね。みなさんは
どっちタイプでしたか?2組みとも
かなり好印象な感じでした。
たぶん地元の中学の後輩
でしょうけどね!

でもモテたいなら大学生以上なら
先回りして動ける男性が恋では
上手ですよね(^_-)-☆結局顔だけで
選んでもらえるのは高校くらいまで
なんだし内面磨きましょ!

Candyからの投稿