お酒と記憶のはなし | ロマンティックエンジン

 

こんばんは。

 

寝る前にブログを書くとなると

どうしても日付が変わってしまうことが。

 

いつからか、日付を超えても

『今日』という言葉を使っています。

 

昨日の飲み会はとても愉快で

笑上戸を大発揮いたしました。

初対面の人もいたけれど年下だったり

割と自分から話しかけることもできて

コミュ障の称号が剥がれつつあります。

 

お酒を飲むと割と記憶をなくしがちで、

これはとても悪いことだということを

今一度確認しておこうと思います。

 

仲良い人だったりお互い気が知れていたり

何回も一緒に飲んでいる仲でのお酒は

自分でも無意識のうちに

気が緩んでいるのでしょうか、

 

楽しくてお酒進む進む

知らないうちに記憶ぶっ飛ぶぶっ飛ぶ

 

今日みんなにありがとう、また次も

という連絡をしつつ私の記憶にないことを

聞きましたがこれもまた面白い。

 

普段しないこと言わないようなことを

破天荒にやらかすやらかす

 

これもまた一興。

 

帰りの電車も見事に

寝過ごさせていただきました。

 

出勤もちゃんとさせていただきました。

 

明日はオフなので、予定もありますが

休むだけ休んだろうと思います。

 

おやすみなさい