はじめまして。 | ロマンティックエンジン

 

ただいま4月7日21時過ぎ

これから飲み会に行こうという直前に

このブログを書いている状況なのですが

 

なんと文章を作ることが苦手中の苦手、

このツールを使いつつ上達したいという

考えに至りました。

 

今日は、映画を見てきました。

『夜は短し歩けよ乙女』

 

 

難しい文章を早口でスラスラと喋られ、

そして、登場人物たちの現実的な考えと

ファンタジーな舞台というギャップによって

私の頭は映画を見たとは思えない疲労を見せました...

 

ただ、主人公の乙女の声は可愛いかった。

 

そろそろ既に限界を感じたのでこの辺で。

 

次更新するのはいつなのでしょうか、

果たして更新することはあるのか、

自分でもなかなか見ものだと思っています。

 

飲み会楽しんできます。