お久しブリーフ。in ダルトン | 狭小住宅に住まう巨人家族のお話

狭小住宅に住まう巨人家族のお話

ご訪問いただきありがとうございます!

ズボラな私が母になり日々の生活や経験したことを書いてます。
母→顎変形症
長男→注意欠如という発達障害
次男→滑舌が悪く兄とは違う発達デコボコ
旦那→まだ成長中

家族みんな規格外の身長です笑

20日ブリーフですグラサン

なんやかんやありまして気が付いたら6月が終わりそうびっくり


今更ですがセレモニーもお天気に恵まれ無事終了!!


こんな感じ。



そして今日やっと脱ダンボールゴミ箱しました…。





こんなんで2ヶ月以上暮らしていましたよ真顔


ダルトンでゲットンしたスチール缶とお楽しみ缶ちゅー




お楽しみ缶は中に色々詰まって5,600円ぐらいだった。




シンプルなマグかわいいラブ


クッションも色が地味かと思ったけど茶系だから合うな。


ダルトンはもっとゆっくり見たかったけど割れ物が多いんで男子2人連れは危険えーん



コメ中々返せずごめんなさい汗
またゆっくり拝見してお返事させていただきますぶちゅー
いつもありがとうございますラブラブ


明日から全国的に雨予報…
気のつけようがないけど今年は大きな被害が出ないことを祈るばかりですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村