寝れぬ夜〜積水セットのお話〜 | 狭小住宅に住まう巨人家族のお話

狭小住宅に住まう巨人家族のお話

ご訪問いただきありがとうございます!

ズボラな私が母になり日々の生活や経験したことを書いてます。
母→顎変形症
長男→注意欠如という発達障害
次男→滑舌が悪く兄とは違う発達デコボコ
旦那→まだ成長中

家族みんな規格外の身長です笑

寝れないから誤字脱字チェックしてたら昨夜書いたブログにすでに浄水器の件書いてましたね笑い泣き

もう何が何だかよーわからん。



うちがハズレを引いただけで…
積水で良かったところもあるんですよ!!



引き渡し時にもらえるお手入れセットウシシ
ネタバレなので楽しみにしたい方はこの先見ないでくださいパー





中身一式こんな感じで新居で必要なお掃除グッズがドッサリラブラブ


こちらは見たまんまのフックセット合格
簡単に刺せる釘打ち機も入っていて大きいものは耐荷重11キロまでいけるコアラ



ワイパーシートがボックスで入ってるの初めて見たポーン
ウエットタイプ、水で濡らして使える雑巾タイプもセットで付いていますニコニコ
新居…クリーニング入ってるとはいえいろんな人が出入りしているので床も棚も結構すごいです…




洗剤も一式揃ってる。


お風呂掃除のスポンジ、床用スポンジ、水切りワイパーもセットでこれ用の棒も付いていましたガーン

水切りワイパーは買おうと思ってたから先に見といて良かったーあせる


引越し後の荷物やっつけてると時間ないし掃除道具用意してても中々それを開けるまでにいかずしょっちゅうものを探しているのでこのセットはありがたい!!

これ以外にもカタログに色々載っていて全てオーナーズクラブから通販で買えるそうなグラサン

見てると欲しくなるから一旦しまいました。





お風呂も黒なので水アカ汚れが心配でしたが浴槽の色味の上を透明な素材で覆っているような作りになっているので水弾きもいいし水が残っても白くはならなかったですラブラブ

地獄のシャワーも気持ちいいし床も翌日にはカラッと乾いているのでカビの心配も少なそう。



設備に関してはさすがだなぁ〜と素直に思う合格



食洗機は深型なので今日早速夜使ったお皿やコップなど一式入れてみたけどまだまだ余裕ゲラゲラ


お試し用食洗機洗剤も2種類付いていたのですぐ使えたし良さげなので明日早速洗剤も買ってきますチュー