※陽性反応後 H16検査薬 病院に断られる | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

※陽性反応の記事です。妊娠検査薬の画像でます。







スタースタースタースタースター

双子は5回目の顕微で出産できた私。

今回、諦めていた3人目を奇跡的に自然妊娠?

スタースタースタースタースター


H16



妊娠検査薬やりました真顔








画像でます











































完全に逆転したかなショボーン

これでいいのかな?正解がわからない。
でも、元気だと信じてる。




で、今回は自然妊娠だが、不育症プロテインS欠乏症のための12時間ごとのヘパリンは必要ないか、検査してもらえるか、不妊治療クリニック(セントウィメンズクリニック)に電話で相談したところ


「うちに来てもらうと、産院との二度手間になるので、産院で検査してもらって必要なら処方してもらってください」


との回答真顔


産院に何件か電話するも、もちろんそんなハイリスクっぽな奴は受け入れてもらえず魂が抜ける難しいです…の回答ばかり。


そんな中、検査してくれそう&受け入れてくれそうな産院をなんとか2つ見つけましたニコニコ



まだまだ不妊治療(特に不育症)に関しては、理解がない産科が多いなあ…と思わざるを得ない状況でした。


(ちなみに、双子たちは赤十字で産んだのですが、ヘパリンにはまっっったく理解を示してくれず、うちでは絶対に処方しません。の一点張り笑い泣き結局、出産直前まで不妊治療クリニックに通ってヘパリン処方してもらってました。)




んーーーーー



不育症にもっと理解が世の中になるといいな。









はるまき