H15 妊娠検査薬と不妊治療クリニックに行くべきか | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

※陽性確認後のブログです。妊娠検査薬の画像でます。



H15

朝イチの検査薬がなんとなく微妙だったので、不安で不安で寝られず、就寝前に検査薬。






妊娠検査薬の画像です。





















































逆転?した?


前回の妊娠は双子だったから、めっっっっちゃ濃かったし、その前は化学流産×4のみで、極薄線が続くという経験しかしたことなく。ふつうの単胎妊娠がH15でどの程度の濃さになるのか検討つかず。

不安が続く毎日ですが、濃くなってるので大丈夫なのかな。





で、心配ごとがもうひとつ。



私は、不育症でプロテインS抗原欠乏なので、血液サラサラを維持するために、双子を妊娠したとき、出産直前まで12時間ごとにヘパリン打ち続けました。




今回の妊娠はどうするんだ?




不妊治療はしてない妊娠だし、、、何も気にせず、普通の産院受診でいいのかな。それに、正直またセントに通って、毎日あの自己注射続けるのかと思うとゾッとするし。


と最初は考えていましたが、やっぱそれは違う気がしてきました。



いくら自然妊娠だとはいえ、妊娠後は体外受精で妊娠したときと状況は変わらないはず。


また化学流産や初期流産をして、「あーーーやっぱヘパリンうっときゃ良かった」って後悔してからでは遅い。



行くしかないんじゃないか。不妊治療クリニック(セントウィメンズクリニック)



と思いはじめてきました。







正直正解がわからないし、自然妊娠なのに、セントで受け入れてもらえるのかもわからないのですが。

とりあえず電話してみようと思いますお団子




ヘパリンが開始されれば、単体でも普通の産院では産めなくなるんだろうな。前回総合病院で産んで、ほんと色々最悪だったので、普通の産院が良かったけど。今はそんなこといってる場合じゃないと反省真顔






あーーー奇跡の検査薬陽性、どうかこのまま妊娠継続してほしいです。






読んでいただきありがとうございます。







はるまき