29w3d ヘパリンはいつまで? & マタニティフォト | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

29w3dになりましたニコニコ

旦那が夏休み中なので、平日ランチをたくさん楽しみましたぶちゅーコロナ対策で毎回必ず11時(開店と同時)に行ったり、15時に焼き肉焼肉行ったり…笑い泣き変な時間なので、いつもほぼ貸し切り状態で安心でしたキラキラ
またいつ入院になるかわからないし、お盆だけど帰省自粛だし、主人と二人で出来ることを楽しみたいですウシシ


そんなこんなで先日、不妊治療の病院に行き、ヘパリンをいつやめるか相談してきましたニコ

月イチで血液検査してるけど、プロテインSは71とまあ普通ですが、血液ドロドロには変わりなく…

結局34w(帝王切開の2w前まで)打ち続けることになりましたチーン

出産直前まで不妊治療クリニックを卒業できないとは予想外でした…えーん不育症恐るべし…


なにはともあれ、あと5週間ほどで大量の注射器&アザとはお別れですおーっ!もう少しの辛抱だー!




話は変わりますが、先日マタニティフォト的なものを撮りました笑い泣き
コロナと体調が心配で、スタジオにはいけなかったので、主人の実家の庭でお義母さんに撮ってもらいましたニヒヒww笑

我が家はもう不妊治療はしないと決めていて、これが最初で最後の妊娠になるので、記念に残したくて…

マタニティフォトは、賛否両論があると思いますので、否定派の方は見ずにお戻りくださいショック(私も以前は否派でしたので)

まずクッションのため、この前食べたイタリアンのデザートセットですラブ



















実家庭での1枚笑い泣きww



スカートは元々持っていたものを代用グラサン
チューブトップはアベイルで1000円ほどで購入、花冠はDAISOww

という激安フォトですニヒヒ

あと、持っていたRALPH LAURENのお揃いのTシャツでも撮りました口笛

クオリティはwwwだけど、まあ記念にはなったし良しとします真顔



この調子で、出産前にやりたいことを少しずつ進めていけたらいいなと思っていますほっこり

どうか二人とも無事に無事に産まれてきますように…さくらんぼふたご座さくらんぼ