28w2d 健診&エンジェルサウンズ | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

28w突入しております照れ
この私が妊娠後期までいけるなんて…奇跡笑い泣き

先日、27w6dで健診がありましたニコ

赤サンズは、無事に1000g突破しており、ひと安心でしたおねがい

2回目の胎児スクリーニングでしたが、脳・心臓・手足・顔面などには一切異常なしということでしたほっこりラブラブ

私は、体外受精始める前に、妊娠したら必ず出生前診断をしようと決めていましたが、双子とわかり受けるのをやめましたキョロキョロまあ、浮腫がほぼなかった時点で必要ないと感じたってのもありますが…

なので、スクリーニングで異常ないといってもらえると、少し安心しますねキラキラビックリマーク


で、妊娠初期から今までずーーーっと助けられているものを紹介します口笛


それは

みなさんご存知

エンジェルサウンズ

ですウインク


私は9週で購入しましたが、9週でも充分聞こえましたキラキラ

胎動を感じるようになってからは使わなくなるという口コミも見ましたが、私は今でも胎動が少ないと感じたときにすぐに出動していますちゅー

も~~~牛
こいつがなかったら、妊娠生活乗り越えられなかったと思います真顔


10000円しますが、心から買って良かったと思っています笑い泣き
しかも、携帯に録音できるので、今でも初期の頃の心音を聞いて、

こんなにか弱い心拍だったのに今となっては力強くなったなあ…ちゅーラブラブ

とか一人で浸ってますニヒヒ

初期で不安いっぱいの方、購入ぜひオススメしますチュービックリマーク


主人は明日からしばらく夏休みですグラサン晴れ
主人は教員なので、休校が明けてからは授業時数が足りない中なんとか授業を行い、成績もつけ、、、しかも私も入院してバタバタ…
と見てるだけで辛くなるくらい忙しい毎日を主人は過ごしていたと思うので、しばらくゆっくり休んでほしいですウインク
今年はコロナの影響で、夏休みの研修会もないので、子供達と同じくらいの日数お休みいただけるみたいですチュー

そろそろ梅雨も明けるし、夫婦二人で過ごす最後の穏やかな夏休みを満喫しようと思いますイエローハートひまわり(まあコロナのせいであんまりお出掛けはできませんが…)
ベビー服の水通しも一緒にできそうチューセーターエプロン晴れ

そのために再入院にならないように気を付けなければー!!!おーっ!