21w5d 赤さん用品はじめての購入 & 双子用品はどこに売ってる? | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

21w5dになりましたニコ
明日は検診照れどうか二人とも元気でありますように…

そして、とりあえずの目標にしていた「22w」がもうすぐそこに…キョロキョロ
不妊治療してた頃は、自分にこんな日が来るだなんて夢にも思っていませんでした。今でも不妊治療時代を思い出すと、泣けてきますね…えーんあせる一生忘れることはないのでしょうね。
まあ、産まれるまではまだまだ不安しかないですが…チーン


そんなこんなで、初めて赤さん達にプレゼント?というか、親のエゴで服を買いましたお願い
色々怖くて、今まで一切買うことができませんでした。赤ちゃん用品を見るのも恐怖で………。


でも、はじめてのプレゼントとして、どうしても欲しいものを見つけたので、購入ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印下矢印





ベビー用品とか全く興味のない旦那が、

「これ買う?真顔

と言ってきましたウシシ

驚きでしたが、なんだか嬉しくて即購入しました笑い泣き

浦和レッズ狂の旦那がいかにも選びそうな品~笑い泣きサッカー
これは、赤さん達をレッズ狂のエリートに育て上げるつもりだな…ニヤサッカー(※私はサッカーサッカー一切興味なし)


もちろん2枚買ったので、9000円近くしてしまいましたが…滝汗ヒャッ

とても幸せな買い物ができた週末になりましたデレデレ


届くのはまだまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思います口笛






あと、双子用の抱っこひもやベビーカーを見たいのですが、周辺の赤ちゃん用品実店舗ではどこにも売ってない…しょんぼり

ネット一択ってことでしょうか…実際に見たいのですが…

埼玉県内で双子用品も扱ってるお店ないですかね?滝汗