移植周期D11 卵胞・内膜チェック | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

まず、いつも通り妊活歴です

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2018年6月以前
    避妊のため6年間ピル服用

2018年7月
 生理が始まらないため産婦人科受診

2018年7月・8月
 薬を使わず、タイミング法実施 ←全く排卵せず

2018年9月~2019年11月
    クロミッドにてタイミング法
 ←1度だけ化学流産???(左排卵時)
※血液検査にて高TSH・高プロラクチン発覚

2018年12月
 不妊治療専門クリニックへ転院

2018年12月・1月
    クロミッドにてタイミング法←撃沈

※卵管造影・子宮鏡検査にて右卵管完全閉塞発覚

2019年2月
    初AIH ←撃沈

2019年3月
 体外準備期間

2019年4月
 採卵周期

2019年5・6月
 移植周期 流れ星イマココ
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



移植周期D11診察ですニコ

今日は、スターライトでディズニーに行きたいという願望があったので、始発でクリニックに出発(クリニックは9時30分~です)

うちのクリニックは、5番以内に入ると優先的に診てくれて、すぐ終わりますおねがい
5番以内に入れないと…土日の診察は最長8時間かかったこともあります…ゲロー

でも今日は始発に出たから、絶対5番以内に入れる!!!

と自信満々でクリニック到着口笛



なんと

すでに私の前に7人チーン



ということで、5番以内に入れなかったので、ディズニーへの暗雲が立ち込めてしまいました………チーン







今回私は、

自然周期移植(排卵周期移植)

をする予定ですニコニコ

まずは、漢方とセキソビット飲んで卵胞育てましたウインク早く移植したいから、早く排卵してほしい!!!!!


そして
今回、移植周期を迎えるにあたって、2点ものすごーく徹底したことがありますプンプン

それは、

・22時に寝ること
・イソフラボン摂取の鬼になる

の2点ですウシシ

イソフラボン摂取するために、
・大量きなこヨーグルト
・大量蒸し大豆onサラダ
を毎日食べましたニヒヒ
栄養士のくせに、たいした料理してないというね笑い泣きww


そのおかげなのか、

卵巣チクチクしてたし、
水っぽいおりもの出てるし、
排検ちょっと色づいたし、

絶対に卵ちゃん大きくなってるはず!!!

と謎の自信の元に、内診………

結果は、


卵胞14㎜
内膜8㎜

でしたおねがい

セキソビットしか飲んでなくて、D11でこの結果は私にしては上出来でっせちゅー
内膜は8㎜いったので、合格いただきましたっ合格

ですがやっぱり卵胞の成長が遅めということと、内膜をもっとフカフカにするために、

ゴナピュールうさぎクッキー

追加しましたーっ笑い泣き

採卵以来のゴナさんですグラサン自己注射じゃないだけありがたいっニヤニヤドキドキ

週明け月曜日にもう一度ゴナ打ちに行き、水曜日には移植日決められるでしょう口笛
とのことでしたウインク


いつもはD20~25で排卵するので(もっと遅い時もある)、今回は早めでよかったですウインク


とりあえず、滑り出しとしてはまあまあの結果で安心しましたウインクやっぱり、イソフラボンと睡眠大事だわ(私の勝手な感想ですが)


移植まではイソフラボンと22時就寝続けて、万全の状態で移植に望みたいと思いますおーっ!



ちなみに、今日クリニックが終わったのは、なんと17時30分でした滝汗始発で行ったのに、相変わらず待ち時間ぱねぇwwどうやらディズニーへの夢は遠いようです……






赤ちゃんを望む人すべてに、幸せが訪れますように…リボンおすましペガサスリボン



終わります





はるまき