2018/8/12 | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

少し雨が降って潤いました

 

 

1A ツルムラサキ

 

 

葉は、たいしたことないので脇芽を主に収穫

 

 

 

 

 

1B 挿し芽ミニトマト

 

 

ツルムラサキも巻き付いて何だかよく分からなくなっている

 

 

 

 

 

 

 

2A ウコン

 

 

丸まった葉も普段通りの姿になってます

 

 

 

 

 

 

 

2B サトイモ

 

 

 

サトイモたちもホッとしているかな

 

 

 

 

 

 

 

3A ピーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3B ミニトマト

 

 

 

雨も降って、裂果始まりました

 

 

 

 

 

3B インゲン

 

 

 

 

気温も涼しくなればまた実を着けそうだけど次があるから撤収かな

 

 

 

 

 

 

4A オクラ

 

 

 

調子良いです

 

 

 

 

 

 

4B ツルムラサキ

 

 

 

雑草化してますね 笑

 

 

 

 

 

通路

 

 

 

 

こりゃ除草たいへんだなチーン