受け入れることに時間がかかる | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2018/8/3

 

訃報を受け電車に揺られて斎場へ

 

 

尊敬し、大切な先輩が天国へ旅立たれました

 

 

3月にお会いしたときは、ミジンも感じなかった

 

 

聞いたときは耳を疑いました

 

 

肺がんだったそうです

 

 

 

 

ここの会場は、母親の出身地がそう遠くない

 

 

 

 

ココを歩いて

 

 

 

 

 

 

すごく暑い晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉のオーケストラが響き渡る

 

 

 

 

羽田 か

 

 

 

 

潮風を受けてなんか懐かしい気持ちにもなる

 

 

 

 

 

先輩のためにも元気で笑顔でがんばっていかなくっちゃね