看護師しんどい!をラクにするナーシングマネージャーを育てる

看護師の赤木きぬ子です。




活動2本立て

☆ 共感疲労リカバリールーム

☆ キャパオーバーを改善し、信頼のチームを作るマインドワーク®︎(看護学校でも講義)

☆ 2021年12月 クラウドファンディングで目標金額約2倍を達成し、290冊の【キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになるセルフ・マインド・マネジメント】を子どもたちのために寄贈。クラウドファンディングURL 

 


嬉しいです!


今日、マインドワークベーシック1日集中!

を受けてくださった方から嬉しい感想をいただきました!





全文はこちら





活動を発信していても

「誰かに届いているんだろうか…」

と、ふと孤独を感じるときがあります

(なので、いいね、とかフォローとかめちゃくちゃ嬉しいです)



この方は3年越しに


「学びたい」


と来てくださり

そして、しっかり自分の学びにされました。


こんな時にしみじみ、やっててよかったと思います。




「難しい状況を変えたい」

「もう悩むのは嫌だ!」



そんなふうに思ったら

マインドワークの知識で自分から変えていくことができます。



「悩むのはしょうがないよね」

「難しいからしょうがないよね」


って諦めている方



「変えたい」


と思ったときが、変えどきです!



この6回で、これからの人生がよくなるんだから

知ってほしい…!!!




「気になるなぁちょっと味見してみたい」という方

「私の悩みが本当に解決するの?」という方

「お値段以上ってほんと?それだけの効果があるの?」という方


期間限定、無料個別相談受付中です!こちら



マインドワーク!

image

看護師しんどい!をラクにする人を養成する講座にも取り入れています

 

 

 

「看護師しんどい!」をラクにする人を育てる先生をしています。

また読んでくださいね♪

 

楽しくて幸せな看護師LIFEを送れますように♡

 

 

ご質問など連絡先はLINEでお願いします。

友だち追加

Instagramもfollowme♡下の方のアイコンをタップ

寄り添う人がホッとできる言葉を発信しています。

 

一般社団法人 日本マインドワーク協会 マインドワーク®︎エグゼクティブフォーカライザー

一般社団法人 看護教育支援協会  現任看護師教育担当