プロジェクトX | KLC over40妊活→working motherな日々

KLC over40妊活→working motherな日々

42歳で女の子を出産。
2016年4月より仕事復帰でワーママの日々。

私、プロジェクトX昔から大好き。


自分が社畜気質だからか?笑


分かりやすくジャパニーズサラリーマンの美学を体現していて

早朝から録画を見たりすると、

今日も頑張らねば…とか思ったりする

単純なタイプです。


先日、見ていたら

小4娘も食い入るように見ていて。


「トキワ学園」だったんです。

「窓際のトットちゃん」にハマっていた彼女にとっては


「本当にあったお話だったんだ!!!」

と感激ひとしおだった様子。


これはね、

この人はね。

とひとしきり説明してくれました。

楽しいね。嬉しそうで何より。


「こんな学校あったらいいなー」と呟くので、

探してみなはれ、と課題を課しました。


自分が何を求めてそう発言しているのか

本質を掘り下げることが大事、と。

(↑なんのこっちゃら?という表情でしたが笑)


自分がどんなところで何を学びたいのか

まだ漠然としている彼女には

必要なStepになりそうです。


そんな彼女は、

熱中症アラートが出る本日もサッカーへ。

よくやるわ〜。


倒れませんように。

THE プロジェクト”サッカー色黒女子”