キキ星です!



ロリアンワイン 白百合醸造さん 前編下矢印




ワイナリー見学のあとはこちらに戻り…




貸切でワイン懇親会開催赤ワイン白ワイン


そうそうおいでおいで

こちらのワイナリーの入口、そして中に入った時に感じた既視感…


それはこれでした下矢印下矢印




こちらのロリアンワイン 白百合醸造さん

2022年に放送された愛しい嘘のロケ地となったワイナリーだったようです真顔


私、このドラマ観てたから既視感を覚えたのだと納得OK


ワイン懇親会の様子下矢印下矢印




この素晴らしいフィンガーフードの数々…




こちら全てワイナリーオーナーの奥様の手作りポーン気づき気づき




写真ではこの素晴らしさが分かりずらいかもしれませんが、、

本当にプロ並みの出来栄えなのです拍手拍手




ひとつひとつが凝っててOK

目でも楽しめて素晴らしい拍手拍手


最近、料理は手抜きばかりの私真顔

留守がちの主人とふたりなので作る機会が減ってしまったのというのを理由にしてるけど…( ̄▽ ̄;)

この素晴らしいフィンガーフードの数々を見て、私もこれぐらい作れたらホームパーティとかするのになぁーなんて思ったりデレデレおいでおいで


帰宅後、早速フィンガーフードの料理教室を検索グッ

今、受講するか…どうしようか検討中(´-ω-)ウム...




ワイン懇親会なのですけど…

かなりの量飲んだと思うのですが、全く酔わない滝汗滝汗いや、酔えないが正しいかも

だって初対面の方々、、それも主人の仕事関係の方ばかりだからめちゃくちゃ気を使う真顔




でも主人のサポートは私の仕事でもあるので

笑顔いっぱい頑張りましたよグッ




この日皆さんが持ち寄ったワイン下矢印




ワイン懇親会後はホテルに🚕

今回の山梨でのお宿下矢印




🏨ルートイン 山梨

普通のビジネスホテルです真顔


……To be continued