こんにちはキキ星です。



友と楽しんだ湯河原のこと  ①②③






熱海散策からホテルへ🚗³₃




2日目のランチは…部屋にて




友がお泊まり女子会には必ず持ってきてくれる“ ケールのサラダ ”などのお惣菜

熱海で購入したトマトや苺などなど…

途中のコンビニでおにぎりなど買い込んで

またまた✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧




そう乾杯は“ いただきます ”なのでおいでおいで




豪華な食事でなくとも

皆んなで楽しくテーブルを囲むことが出来ればそれで良いパー

またこういうのも楽しいニヒヒグッ


夕食の時間までまだまだあるしーとお喋りしながらの遅めのランチでしたけど、、

あっという間に時間は過ぎる(˙˙;)

急いで身支度を整えこちらに下矢印




2日目は皆んな大好き♡中国料理🇨🇳

いつも気を使って個室を用意してくださる心遣いに感謝(*˘˘*)




はい、皆さんドリンクは揃いましたか❓




✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧いただきまーす




ではお料理のことも少し( ᵕᴗᵕ )✩⡱


中国前菜盛り合わせ下矢印




美味しいものが少しずつ…なんだけど凝視

個人的にはもうちょっとずつ欲しいかもと思う、、だって美味しいんだもんニヒヒおいでおいで


フカヒレの煮込み 上湯ブラウンスープ




美味しいのは、、言わずもがなおいでおいで



春キャベツの春巻きと北京ダック下矢印




私…北京ダックが有るか無いかでメニュー決めてます( ー`дー´)キリッ

それぐらい北京ダックが大好きだーー!!

正直、春キャベツの春巻き要らないから北京ダック2つにして欲しいぐらいよ真顔



大海老の蒸し物 異なる味で…




異なる味、、エビチリ風と葱塩風❓かしらね



海の幸と季節野菜の強火炒め




これ、旨塩でOKOKOK

ひとくちでこの↑鮑食べちゃうの勿体ないぐらいでした(˙˙;)



黒毛和牛フィレ肉のステーキ




美味しいのだけど…私にはこの1品が多いのよね滝汗滝汗

それも最後の最後にドンッと肉よ真顔真顔ま、完食したけど…


そうは言いつつ〆の食事は、、両方でパー


まずは叉焼入り細切り葱汁そば下矢印




そして麻婆豆腐と白ご飯下矢印




ハーフ&ハーフでグッ

皆さんお腹はち切れそう、、と言いながら完食でしたよねおいでおいで


デザートは、、




杏仁豆腐と中国菓子 フルーツとともに


間違いない美味しさのエクシブ、ベイコートの中国料理🇨🇳

たぶん次の旅でも、、(⁎•ᴗ‹。)ネッ*


2日目の夜…この日も寝る準備をしてからお喋りタイムキタ━(゚∀゚)━!


最近、私がblogで(」°ロ°)」ジャパーーン!と叫んでいるからと友が持ってきてくれた日本酒日本酒




シャンパングラスでオシャレに頂いたわ🥂




2泊3日の湯河原の旅、、

寝るのを惜しんでこの日も2時過ぎまでお喋り…

本当に楽しい時間はあっという間よね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


……To be continued