7W4D | マイヤーのマイペースブログ

マイヤーのマイペースブログ

気まぐれに始めたマイライフ日記((* ´艸`))
美容におしゃれにおいしいもの。日々の徒然。



妊娠7W4D
食べづわり&匂いつわり続く
ソーセージの匂いに吐き気催す
毎日眠気が止まらない




先日の出血は一回だけ、500円玉くらいの鮮血が出ただけで止まってくれましたニコ



めっちゃ焦ったけど、日曜の検診では豆蔵の心臓がピコピコ動いてるのが見え、一安心ーデレデレ



と同時に、



『あ、生き物がいる!』となんだか不思議な気持ちになりました照れ




しかしまぁ悪阻はなんとこれからまだひどくなる可能性もある、と看護師さんに言われ、、、憂鬱でもありますゲロー




とにかく朝イチの気持ち悪さは毎日。
今までは食べれば落ち着いてたけど、食べてからもなんかムカムカする今日この頃。。。




常に2日酔いやーゲロー



ま、それには慣れてるんだけれどもニヤニヤ
さすがに身体ダルーーー笑い泣き




そして、しばらくはお仕事お休みさせてもらってるので、一日中寝てます。
寝ても寝ても寝れるzzz





なかなか悪阻との付き合い方が日々変わっていくので難しいなぁ笑い泣き




まぁ、とにかく豆蔵が元気でいてくれるならば頑張るしかないねグッ




では!



子豚のような豆蔵ニヤニヤ