妊娠6W5D 出血! | マイヤーのマイペースブログ

マイヤーのマイペースブログ

気まぐれに始めたマイライフ日記((* ´艸`))
美容におしゃれにおいしいもの。日々の徒然。



妊娠6W5D 
食べづわり&匂いづわり続く
ここ数日夜中に必ず一回トイレに起きる



今朝7:30起床し、トイレへ。
おりものシートに10円玉くらいの出血あり!しかも鮮血!!



拭くとトイレットペーパーにも鮮血!
血の気が一気に引く滝汗




え、これは、どうしよう。。
昨日のチクチク痛みのせい?
病院行かなきゃ!
でも今日は家の大掃除に業者さんが来る日。。
しかも病院まだ空いてない。。
まずは主人に連絡。。?




色んなことが一気に頭を駆け巡りましたチーン




最悪な事態まで想像したり、、
プチパニック真顔



とりあえず主人にメール✉️
『どうしよう、、出血した、、』



数分後に来た返信は



『とりあえず病院空いたら電話して聞いて。また連絡して。』




と、とっても冷静真顔




まぁこんなとき主人も焦られても困るけど、、なんて冷静なんやーーーー笑い泣き




しばらくゆっくりしたかったけど、9時にはお掃除の人くるし、ちょっと片付けたいし、洗濯もしときたいし、、と結局落ち着かず。。



9時ぴったりに来られたお掃除の方をお迎えしてから、病院に電話☎️




私『今朝出血があって。鮮血なので心配で電話しました。』



受付の方『初期の妊娠中にはよくあるので、もし血が止まらなかったり酷い痛みがあったりしたら受診に来てください。』



……と、こちらもとっても冷静!(当たり前だけど笑い泣き



ま、そうだよね。
でも電話してそう言ってもらって、ちょっとだけ安心にやり



痛みは、たまにチクチクするけど、大丈夫そうだし、血もまぁ朝から止まって来たっぽい。。



しばらく様子見ます。
今はそれしかないんだよねショック



無事でいてね、豆蔵。。