地球

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

スライム宇宙人



皆様、こんにちは



先日の息子の運動会


私は

とても楽しく過ごしました。


競技と競技の間に

他の保護者や関係者と話すのが

楽しみの一つ



顔見知りの保護者と

子供の話で盛り上がったり



退職された

地域スタッフの先生に

偶然お会いして

久し振りにお喋りしたり



ほんの二言三言でも

気持ちが明るくなります。




自分の子供だけでなく

知っている子を

応援するのも楽しみです。



ママ友と

お互いの子供が写っている写真を

送ったり

貰ったりするのも

楽しみの一つ



息子は

運動会後の登校日に


お友達から

息子が写っている

写真を貰って来ました。


親御さんが

撮って下さったようです。



まだ

お会いしたことはないけれど

今度お会いしたら

お礼を言わなくちゃ!



こういうお気持ち

私は

本当に嬉しいです。



子育ては

大変な事も色々あるけれど


他の人の

優しさ、温かさに

触れる幸せが

多くありますね。


ピンクドーナツ最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいジュース