鳥

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

ヒヨコ



皆様、こんにちは。


今日は「こどもの日」ですね。


息子は
クラブチームの練習が1日有り

朝から
お弁当を持って出発


私は
午前中からお昼過ぎまでパート①
夕方から夜までパート②


全然「こどもの日」じゃないー

少しでも楽しい思い出を!


というわけで
息子の起き掛けに

お菓子入り
鯉のぼり袋を渡したところ
大喜びしてくれたので
私も満足


鯉のぼり袋は
そのまま壁に貼って
簡易鯉のぼりになっております。


カブト


前日に
父方の祖母から

果物屋さんの
瓶入りフルーツポンチキラキラが届き

画像、お借りしました。


息子は
嬉々として
シロップを零しながら
フルーツを取り出していたので

お家ゴールデンウィークも
それなりに楽しそうです。

自分で
レゴも注文して

隙間時間に
遊んでいるのを見ると

今年は無理に予定を入れなくて
良かったかもしれませんね。

でも
ゴールデンウィーク
一万円チャレンジの残金が
まだ
6,638円
ありますので!

最終日は何か美味しい物を
自宅で
食べたいと思いまーす。

外食にすると
オーバーする危険性が
ありますので

どうする?どうする?
焼き肉パーティー?
ラーメンパーティー?
男子家庭あるある
デザートもいけるかしら?

キャー!
残り1日
楽しみたいと思いまーすラブラブ



マカロン最後までお読み頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいコーヒー