角島ツーリングと成人式。 | HONDA 400Xで行く 気ままなひとり旅

角島ツーリングと成人式。

おはようございます。







本日久しぶりに早朝出動しました。

まだ真っ暗な福岡から山口県の角島へGO!






Siri曰く気温は5℃だけど昼間は15℃まで

上がるらしい!







九州と本州を繋ぐ関門トンネルを抜けると山口県。

そろそろETC導入してください笑








海岸沿いの道路に出てきました。

月明かりに照らされる日本海。










そしていつもの位置に午前7時に到着。

さすがに人は少ない。





気持ちええなー。








さて山口県を縦断します。

山奥にひっそり佇む俵山温泉。







この鄙びた感がたまらんですね。







早朝から営業している温泉に入りたかったけど。

タオル忘れた泣






そりゃ寒いわなー。

でも防寒してるから大丈夫。








本家の墓参りへ。

叔父貴、そちらの居心地はいかがですか?






変わらぬ故郷の風景。

ええなー。








午前10時。

貝汁のみちしおと迷ったけどドライブイン南国へ。

店員さんも親切。ごちそうさまでした。







この後無事に帰還。

弾丸ぽくなった今回の走行距離は357k

後半は暖かくなって快適なツーリングになりました。



間もなく娘が成人式から帰宅。

明るく元気にまっすぐ育ってくれました。

これもご先祖様のご加護だな。

これからの人生が益々素晴らしい人生になりますように。



〜おしまい〜