阿蘇・高千穂キャンプツーリング4 | HONDA 400Xで行く 気ままなひとり旅

阿蘇・高千穂キャンプツーリング4




時間は20時を回った。辺りは虫と持参したラジオからの声だけ。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅






長い時間、ただぼーっと火を見つめている。

集中してるでもなく何を考えるでもなく・・・。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅







かなり気温が低くなってきた。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅

後で知ったが翌朝の草千里は今年初の氷がはったらしい。






キャンプの夜はなぜかNHKラジオを聴く。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅

男性アナウンサーの静かな声に耳を傾ける。

都会の喧騒を忘れまさに至福の時間。






炭が底をついてきた。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅






22時を過ぎた。そろそろ寝ますか。

HONDA VTR250で行く 気ままなひとり旅


明日は高千穂だ。