博多織の伊達締め上質な絹のサッシュベルトのご提案♪福岡の質屋ハルマチ原町質店 | 福岡粕屋の質屋ハルマチ原町質店のアメーバブログ

福岡粕屋の質屋ハルマチ原町質店のアメーバブログ

ホームページ https://www.harumachi.com
オークション  http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/harumachi_fukuoka

 

博多織の伊達締めを流行中のサッシュベルトにしてみませんか?ハルマチ 春待ち着物からのご提案です♪ お?いいな!と思ったらお手持ちの伊達締めでトライなさってみてください(^^) うーん、、博多織の伊達締め持ってない、、と仰る方は一本1,980円+税でご用意いたしております。※一本は1,980円+税ですが2本纏めてご購入いただきますとなんと2本目は980円+税に!おまとめ買いがお得です♪  数に限りがございます。お早めに!質屋の鑑定眼&女性オーナーならではの創意工夫をし続ける店 福岡市郊外粕屋町の質屋ハルマチ原町質店