博多織の伊達締めをサッシュベルトにしてみませんか?春待ち着物 福岡の質屋ハルマチ原町質店 | 福岡粕屋の質屋ハルマチ原町質店のアメーバブログ

福岡粕屋の質屋ハルマチ原町質店のアメーバブログ

ホームページ https://www.harumachi.com
オークション  http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/harumachi_fukuoka

 

博多織の伊達締め 本来は表に出さないものですが 最近サッシュベルトが流行っていますので きちんと締めて ベルトにするのはアリだと前々から温めていました。ストンとした濃い色のワンピースにはこんな白地でコントラストを付けて。手持ちのワンピースで試してみます♪あ!いいな♪と思ったら真似してください(^^)締め方は後日動画で撮ってアップします♪お手元に博多織の伊達締めがない、、という方は ハルマチ #春待ち着物に 新品が1,980円+税で入荷中です。数に限りがありますのでこのチャンスをお見逃しなく!(^^) 福岡の質屋ハルマチ原町質店