公園にて | 子ハルマ日和

公園にて

みなさんこんばんはラブラブハルマですニコニコ



昨日から、急激に花粉症がひどくなってしまったママ...しょぼん
僕が見ていても辛そうにしています。。。


そんなママですが、午前中にワンワンも一緒に公園へわんわん

photo:01




あと少しでこの桜の木も満開になるんだなぁブーケ2

photo:02




今日はひたすらすべり台で遊びました音譜

photo:04





それー

photo:06



ふぅ~ニコニコ

photo:07



ママはお家に帰ってから、鼻の中を洗ったり、ワンワンの身体をふいたり

いろいろと花粉症対策をしていましたが

それでもやっぱりくしゃみ鼻水がとまらずぐったりしていました。。




天気予報では、明日も沢山の花粉が飛ぶ様子ガーン

2~3度ザーっと雨が降って、花粉を洗い流してくれたらいいのに~と

願うママでした。。。