ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさんこんばんはハルマです
最近東京はとっても寒い日が続いていて、お外でめいっぱい遊べないことがしばしば...。
お家遊びもネタ切れ気味のそんなある日、
お友達のブログで、クッキー作りの記事を発見
楽しそうだから、我が家もやってみようということで、僕もお手伝い
かなり集中しています...。
ほとんど粘土状態で遊んでいます
だんだん上手になってきました
ビミョーな形が多い...かな?
この後はさらにお手伝いをして...
バナナ&くるみのケーキも焼きました♪
たまにはお料理も楽しいね♪
将来はパティシエかしら...
僕の近況をいくつかアップします
ジュース二つ一気飲みの図
パパに撮られた変顔
いつもの笑顔
特にお知らせはありませんが、相変わらず元気に過ごしています
みなさんこんばんは2012年初、ハルマです
昨晩降り続いた雪で、今朝は雪だるまをつくりました
我が家の周りは、雪が凍り始めてツルツル
道行く人も、滑ったり転んだりしていました
午後には雪がだいぶ溶けてきたので、ママと一緒にスーパへ
徒歩10分もかからないスーパーへ行く途中
何度も何度も寄り道して雪を踏みしめて、
結局1時間も散歩しちゃいました
おかげさまでこの秋~冬、僕は今のところ風邪もひかずに元気にすごしています
ママは年末年始、ひどい風邪でボロボロだったのですが、今はすっかり復活しました