子ハルマ日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

パティシエ誕生?

みなさんこんばんはドキドキハルマですニコニコ



最近東京はとっても寒い日が続いていて、お外でめいっぱい遊べないことがしばしば...。


お家遊びもネタ切れ気味のそんなある日、

お友達のブログリンゴで、クッキー作りの記事を発見ラブラブ



楽しそうだから、我が家もやってみよう!!ということで、僕もお手伝いチョキ


かなり集中しています...。

photo:01




ほとんど粘土状態で遊んでいますショック!

photo:02




だんだん上手になってきましたラブラブ

photo:03




ビミョーな形が多い...かな?

photo:04



この後はさらにお手伝いをして...

photo:06



バナナ&くるみのケーキも焼きました♪

photo:07



たまにはお料理も楽しいね♪

将来はパティシエかしら...にひひ

最近の僕♪

みなさんこんばんはニコニコハルマです音譜



僕の近況をいくつかアップしますドキドキ



ジュース二つ一気飲みの図オレンジ
子ハルマ日和



パパに撮られた変顔叫び


子ハルマ日和



いつもの笑顔ドキドキ


子ハルマ日和




特にお知らせはありませんが、相変わらず元気に過ごしていますクローバー


子ハルマ日和

初雪&初ブログ

みなさんこんばんはドキドキ2012年初、ハルマですニコニコ



昨晩降り続いた雪で、今朝は雪だるまをつくりました雪

photo:01



我が家の周りは、雪が凍り始めてツルツルDASH!

道行く人も、滑ったり転んだりしていましたショック!

photo:02



午後には雪がだいぶ溶けてきたので、ママと一緒にスーパへ音譜

徒歩10分もかからないスーパーへ行く途中

何度も何度も寄り道して雪を踏みしめて、

結局1時間も散歩しちゃいましたドキドキ

photo:03



おかげさまでこの秋~冬、僕は今のところ風邪もひかずに元気にすごしていますニコニコ

ママは年末年始、ひどい風邪でボロボロだったのですが、今はすっかり復活しました音譜

photo:04


今年もよろしくお願いしますドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>