暖房、切った?? | 子ハルマ日和

暖房、切った??

みなさんこんばんはラブラブハルマですニコニコ



今日、なぜか突然「暖房切った?」と言えるようになった僕です...。



お出かけ前に、パパがママに対して「暖房切った?」と確認したのを

真似したのがきっかけですにひひ




今日はパパがお休みになり、午後からみんなでお出かけしてきました車




奥に見えるのは警視庁DASH!
子ハルマ日和




こちらは皇居正門わきにてニコニコ
子ハルマ日和



この橋はよく二重橋と間違われる橋だそうです合格

ママもこれが二重橋だと思ってました。

正式名称は「正門石橋」だって。勉強になりました。。
子ハルマ日和



建設工事中の丸の内をバックにビル
子ハルマ日和




都内でもこのあたりと青山あたりは街が綺麗ですねぇラブラブ
子ハルマ日和



最後はママとのツーショットラブラブ
子ハルマ日和



皇居の周りをお散歩したあとは、

有楽町ビッグカメラでお買い物をして帰りましたラブラブ