ひなまつり | 子ハルマ日和

ひなまつり

みなさんこんばんはラブラブハルマですニコニコ



ママが神戸のお友達と長電話をしていて...
すっかり更新が遅れてしまいましたあせる




今日は雛祭りおひなさま
我が家も小さなお雛様と蛤のお吸い物で節句をお祝いしましたラブラブ
photo:01




そんな今日はママと一緒に都庁へ車

photo:02




無事にパスポートを受け取ってきましたニコニコ
photo:03



旅先は...ハワイになりそうですロケット


パパが自由旅行派なので、昨日ようやく飛行機を仮予約しただけで、

ホテルも何も決まっていません...。しかもまだ休みが取れるのかも...ガーン



本当にいけるのかなぁ~あせる




こちらは一歳最後の僕ですニコニコ

明日は二歳の僕をお届けしますドキドキ


子ハルマ日和