本日のいろいろ♪ | 子ハルマ日和

本日のいろいろ♪

みなさんこんばんはラブラブハルマですニコニコ



今日はママと一緒に、鷺沼に住むお友達のところまで遊びに行ってきました車DASH!


6か月の女の子がいるので、雛祭りケーキとプレゼントを持って行きましたにひひ
photo:01




ゆっくり遊んで、おうちに帰ると...



ウイーンのMちゃんファミリーから、バースデーカードが届いていましたドキドキ

photo:02





中には嬉しいメッセージラブラブ

Mちゃん、Mちゃんママ、ありがとうラブラブ!

photo:04




いよいよ今週末に2歳に迎える僕ニコニコ
この数日でお魚ソーセージが大好きになりました音譜

photo:05





ちょっとお腹が空いたときに食べています合格

photo:06



明日は英会話&大好きなナオちゃんと遊んできますニコニコ