HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



詳しくはこちら指差し



今まで、路上ライブに
足を止めたことがなかった私、、
その私の足を止めた方、、
その方の名は、倉橋光佑さんキラキラ



先週4/12(金)倉橋光佑さんの路上ライブに 
行ってきました〜♪
(投稿がだいぶ、遅くなってごめんなさいお願い



前回リクエストコーナー的な場面が
あったので、今回もあるかなおねがい
と期待を抱きながらルンルン



仕事で遅くなり、
途中参加となってしまいましたがアセアセ






この曲は広島の結婚式場CMに起用されました。
優しくて、温かい凄くいい曲ですラブ



前回の路上ライブであった
リクエストあったら、言ってくださいねー

のお言葉を今か今かと
待っていましたが、、、
時間になり、ライブ終了となりましたガーン




今日はリクエストコーナー、
なかったんですね?



とお聞きすると、



そうなんですよ、、
はい、、今日は、、、



そうなんですね〜悲しい
と残念そうな顔が丸出し?丸わかり?
だったのでしょうかね、、私ガーン



良かったら、リクエストDMて
送ってもらえたらニコニコ



おー、神お願い
ありがたいお言葉拍手
早速、送らせてもらいましたぞ口笛



倉橋さんの優しくて、包み込んでくれるような
歌声で、
かの有名な『YOU&I』三浦春馬作詞作曲
を聴いてみたいのです🌸

他の誰でもない、倉橋さんに
歌っていただきたいなぁ、、、



しかしながら、、



ふと、思ったのですキョロキョロ



前回、リクエストありますかー?と
オーディエンスに聞いたときに、
『ランデブー』
という曲をリクエストされて、
さらっと
歌っていらっしゃったけど、、、



私が、その場で
『YOU&I』
をリクエストしてたとしたら、
倉橋さん、歌えたのだろうか、、うーん



春馬ファンは全員知ってるし、
歌えるけど、
CDを出したわけでもないし、
有線でバンバン流れたり、
TVでバンバン流されたりしたわけでもない。



巷でヒットしている曲ではない限り、
即、歌えるなんて
無理?アセアセ



ごめんなさいね、、
なんて優しく断られたかもしれないね、、
倉橋さんを困らせることになったかもタラー
あの時、ゲリラ的にリクエストを
しなくて良かった、、、のかもね、、。



『YOU&I』をご存知なかったら、、、



どうしよう、、、元康様
どうしたらいい?



ならば、歌え♪



はいっラブ
ならば、私が歌います。

聴いてください♪
三浦春馬で『YOU&I』


違うかおいで



その場でリクエストはコレだねウインク
●うまく言えない
●しるし
●みかんハート
..........
●cry babyも聴いてみたいラブ





Official髭男dismも路上ライブ
されてたんですね♪





明日金)だから
今日は(金)なので、
中止にならない限り、路上ライブが
開催されると思うので、行ってきますパー



果たして、
『YOU&I』は聴けるかな?
DMのリクエストを見て、
春馬くんの曲を聴いてくれてたら
嬉しすぎるおねがい



もし、歌ってもらえたら
号泣だねえーん






乞うご期待ウインクバイバイ



うずまきYouTubeより動画お借りしました。
ありがとうございました。