HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



4/5 春馬くんの誕生日のお祝い🌸
皆様からの『願い事』
お待ちしています〜流れ星
締切 3/31
呉ポポロシアターさんにて展示させて
いただきます🌸



仕事帰りに買い物のため、
商店街を歩いていると、、
どこからともなく聴こえてくる歌声びっくり
聴こえてくる方に歩いていくと、、、



路上で弾き語りをしている青年?を発見虫めがね
その心地良い歌声に、
その場から離れられなくなった、、、



路上ライブをしている人を
今まで、何名が見たことあるけど、
足を止めたのは初めて指差し



耳が喜んでる、、、



とは、このことを言うのか、、、口笛



オリジナル曲?を歌って、
次は尾崎豊さんの『Forget-me-not』を
歌われました。



私はもう、、、
そこから動けなくなりました、、
だんだん、涙が込み上げてきて、、、
完全に心、掴まれてしまいました。



騙されたと思って、
お時間があるときに、
少し、お耳を貸してくださいお願い
(私が撮りました🎥上手じゃなくて🙇)










リクエストも受け付けますので、
言ってください〜
とおっしゃってました。



通りがかった若い男の子が、
リクエストいいですか?
ランデブー!



ランデブー、わかりましたニコニコ
とすぐに応えておられました。



私はというと、、
ランデブー??うーん
誰の曲?
恥ずかしながら、無知なもんで滝汗
ググりましたわ〜



見ても、知りませんでしたわ〜アセアセ
三浦春馬一本でやってきてますから口笛



ずっと聴いていたかったけど、
明日も仕事。
帰って、晩ご飯作って食べて、
お風呂入って寝ないとダッシュ



ブログにアップしても大丈夫でしょうか?
と伺うと、快く承諾してくださいました。
心より感謝いたしますお願い



倉橋光佑さんのYouTubeを覗いてみた虫めがね



藤井風さんの『花』
とっても、良かった、、、





自宅に帰って、
ごめんね〜アセアセ
路上ライブ、聴き入ってしもうて、
遅くなったわ〜爆笑
と言うと



いい時間を過ごしたんじゃねニコニコ
とR。



てっきり、
もー、何しょったんねーチュー
遅すぎるー!!って
どやされると思ってたから笑
目が点びっくり



Rよ、
あなたもは人の子だったんだね笑
そんな、コトバを掛けれるなんて、、、笑い泣き
母さんは本当に
いい時間を過ごせたよおねがい



あの日、あの時間、あの場所に
いなかったら、
出逢えなかったんだもんね、、、



良かった、、



倉橋光佑さん、
素敵な歌声をありがとうございました。



三浦春馬さんの『YOU&I』
聴きたいなぁ、、、