HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



井田さん、、
高橋の優くんも今でもずっと
想ってくださってるのですねおねがい
間違えたーアセアセ
ハメられたーもやもや違うかキメてる
てっきり、、、キョロキョロショボーン



名前もちゃんと書いてくださり、
ありがとうございます。


リラックスしてる春馬くん
仲良しですねおねがい
いいね!も♥

 



 

 



 



ん?







お一人の名前にちょっとザワザワポーン



もうね、、
あの日からね
いろんな思惑でいろんな記事が出て
本当なの?
言わされてる?
とか思うようになってしまいましたキョロキョロ 



だから、、、
春馬くんと親しかった方の言葉でさえ
まるっと信じられなくなってしまいましたキョロキョロ



親しかった方々の
目まぐるしいくらいの変化に
戸惑うばかり、、、



親しくはなかったかもしれないけど
この方がブログに綴る言葉は
まるっと信じれる。


 



◆細川さんのブログより抜粋◆
 


ギター一本、
一曲で醸し出す
清々しい空気感。






本当に素晴らしいアーティストのひとりだと
思います。




投げ出すような人がする
パフォーマンスではないですよ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私もそう思っています。



名前は出されていないですが、
細川さんのブログに綴られるとは
春馬くんのことですよね?



想ってくれる人がいる。
それだけでいい。



言葉の力は偉大だ。



投げ出すような人がする
パフォーマンスではないですよ。




この2行で、
私は生きていける。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日13:45〜
広島ホームテレビ
『アイネクライネナハトムジーク』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
Rとの今朝の朝ごはんを食べながらの会話
です。↓↓↓
興味のない方は目を閉じて、
目にも止まらぬ速さでスクロールして
くださいね〜OK



今日はアイネクライネナハトムジークが
テレビであるけんねウインク



アイネ暗いねー?えー



アイネ暗いねーじゃなくて、
アイネクライネチュー



この作家さんの名前が昨日から
出てこない滝汗



昨日から名前が思い出せんのんよー滝汗
春馬の顔になりたい男子がこの作家さんの
ファンなんようーん
DVD貸して下さいいうけ、貸したんようーん
誰じゃったっけーうーん



そこまでのヒントがあるなら、
思い出せるじゃろー?
○○○○○が好きなんですよー!って
言われとるんじゃろ?



うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん
チーン🔔



思い出した電球
伊坂幸太郎じゃ!!!
ボケてないじゃろニヤリ



母さんダメじゃね笑
昨日さんに質問して、これすぐに
思い出せんかったら認知症よ。
言うたんじゃけど
すぐ思い出したよ。



えーえー
母さんに問題出してみてや。



母さん、それじゃ意味ないんよえー



昨日、父さんに何聞いたん?
同じ問題出してや。



何聞いたか、忘れた爆笑



親も親なら、子も子ですガーン



おあとが宜しいようでバイバイバイバイバイバイ
 





うずまきYou Tube、Twitterより

画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。