◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『空っぽ』の歌にあの時の彼の気持ちが集約されていたかもしれませんが、今は想いに馳せます
彼の名誉を守るために
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ギター一本、
一曲で醸し出す
清々しい空気感。

本当に素晴らしいアーティストのひとりだと思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
途中で投げ出すようなひとではありません。
日本の芸能界の歴史において、才能に溢れたこんなに真っ直ぐなひとが疑問だらけの最期となりその後、名前すら出すのがタブー視される様な異様で、異常で不可解な出来事はなかったのではないでしょうか。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰もが認める素晴らしい
『アーティスト』
だという事実です。

素晴らしい
アーティストへの評価に、
タブーはない。

そういうことを教えてくれた
眩しい存在でもあるように感じています。

投げ出すような人がする
パフォーマンスではないですよ。

その心意気は
私たちに届いています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

民放では取り上げてくれない彼の映像。3年経っても、上映し続けてくれる映画や、抗議デモも一切触れないマスコミにも、事務所、共演者にも疑問だらけです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世の中は疑問や欺瞞に
満ち溢れていますよね。

『本当のことを言ってはいけない』
『正しい声を上げてはいけない』

デマでいい
ウソでいい
知らせなくていい
誤魔化せばいい。

この情報ロンダリングの現状を
社会全体で改善する流れが
必要なのですが、

声が上がっても
偽情報に警鐘が鳴らされても
どこもかしこも
不健全なままですよね。

どんな事案に関しても
事実関係で説明しようとしないから、信用を失ってるのに逃げ回り、ほとぼりが冷めたら何もなかったかのように

元に戻ってしまう。

社会全体が縮小していく理由は、
不誠実さにあると思っています。

正確な情報を伝えず、
逃げ得させる『68位の情報社会』は、前より酷い状況を積み上げてきた結果、それが『失われた30年』です。

『もっと失う30年』に、

ならなければいいなと思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ありがとうございます。
あの日から、1日も彼を思わない日はありません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

思いを馳せる
あなたの純粋な気持ちを、
色々な場所で
書き残してほしいと思います。

人が持つ
純粋な気持ちからの
応援の言葉は、

誰かを幸せに導き
時には

『人助け』

になるからです。

その言葉の意味が届く人とだけ
将来、あなたは
出逢っていけるから。

あなたの気持ちを言葉に込めて
これからも大切にしてください。

^_^