HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




まだかな、、、うーん

昨年は3/2にお知らせあったよねショボーン


🌸春の特別上映🌸


『 天外者 』



どんどん、興行収入上げていきたい。

ギグリーボックス様に
感謝を込めて。

有給休暇申請完了指差し




いつかの朝食





ウフフ飛び出すハート
春馬くんの朝食じゃないですよ爆笑
誰も思ってないか笑

我が家の見事なまでの
ワンパターンの朝食爆笑

そうそう、とうとう糖質カットが
どうのこーのの炊飯器
夫が買ったみたいびっくり






私に言っても、
どうせ買ってくれないだろうと
思ったのでしょう、、。




ま、その通りなんだけどてへぺろ

白を買ってきたわけですよキョロキョロ
黒のほうがカッコ良くないですか?






白、買ったん?
黒のがカッコいいのにえー


炊飯器と言えば白じゃろ。
白は清潔感がある。黒は汚いえー


↑この夫とのLINEのやりとりを
娘に話したのです。


黒のがスタイリッシュじゃろ?


そうかな、、うーん


そうでしょうよ。
スタイリッシュじゃんグッ


母さんは心が黒いから、
黒がいいんじゃろてへぺろ


現在使ってる炊飯器は白。
糖質カットなんかついてない
普通の炊飯器。


あ~あ、黒が良かったなぁ口笛
ま。仕方ないね。







arisさんが3月待ち受けカレンダー
作ってくれました飛び出すハート
いつも、ありがとー💕お願い




どれも、素敵~ラブ











いかに、私が今日ゴロゴロ
過ごしてたか、下の画像を見て
もらったらわかるかと思いますおいで



春馬って名前のお店って
あるのかなぁ、、、飛び出すハート
ってスマホ片手にゴロゴロしながら
探してみる。
見つけました虫めがね虫めがね虫めがね
他にやること、あるだろうに滝汗
キョロキョロびっくりアセアセ















春馬の文字を見るだけで
高まるアップ



夫の友人だった渡辺くん。
春馬くんに声も顔もホクロも
似てる渡辺くん(夫談)
今、どこで何をしてるんだろううーん

逢ってみたいなぁ、、、。


春馬くんが歳を重ねた姿が、
渡辺くんなんだろうなぁ、、。
64歳の春馬くん、、、。


逢いたい、逢いたい、逢いたい。


 




うずまきYouTube、Twitter、SNSより

動画、画像お借りしました。

ありがとうございました。