HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



マッサージしてあげたいよ~ラブ
↓この女の子、今頃後悔してるよね?









夫の学生時代、



三浦春馬にそっくりの



渡辺くんという男子がいたらしい。



以前、ブログにも書きましたが、



『天外者』昨年の公開日に、



興行収入と動員数を上げるべく、



一緒に観に行きました。



そのとき、この声、誰かに似てるびっくり



春馬くんの声を聞いて、



そう思ったらしいです。



でも、誰か?思い出せないガーン



どの瞬間に思い出したのかうーん



学生時代の渡辺くんだと!



どの春馬くんにとくに似てるのか



探りたくなって聞いたりした。



『天外者』のときの春馬くんに



似ているという。








おそらく、『天外者』しか



知らないからだ。



いろんな春馬くんを見せて、、



これか?これは?こっちは?



まるで尋問おいでおいでアセアセ



そして、取り調べの結果、



ルポルタージュの春馬くんに



1番よく似てることが判明流れ星









とくにこの横顔だそうです↓



未だに下の名前思い出せないでいるもやもや



まあ、仕方ないか、、。



考えてみたら、、



私も学生時代の友達で下の名前、



思い出せない子もいるわガーン



ニックネームで呼んで子とかの



下の名前、、出てこない滝汗



人の脳は新しい記憶を入れるために



出してあげないといけないよね?



渡辺くん情報流れ星


・もの静かな人

・頭のいい人

・彼女はいなかった

・とにかくモテてた

・車やバイクが好き

・呉方面に住んでいた

・話が面白い

・三浦春馬に顔も声も似てる


新しい情報をゲットしましたよバイバイ



渡辺くん、たしか、
暴走族の総長じゃったんで。



えーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン
あの物静かな渡辺くんが!!!
(知らんけどうーん)
さらっと言うな、さらっとおいでおいでおいで



ほうで。
暴走族の総長やりょったんで。



そそられるラブ
春馬くんの顔と声を持つ総長ラブ



↓落語家の瀧川鯉斗さんも昔、
 暴走族の総長をされてたんで
 すよね流れ星














今週は春友さんが広島に、、



来る~アップアップアップザキヤマさん風



「やっぱ広島じゃ割」



これ、期間限定だったみたいで



残念だな、、ショボーンと思ってたら!



延長になったのねアップアップアップ



嬉しいなアップアップアップ



とーってもお得なんですよウインク



広島へ行きたい!と思ってる方、



必見ですよ流れ星



最後までお付き合いいただき、
ほんとに、ほんとーに
ありがとねー♥️バイバイ






うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。