あなたの楽しませる何かと出会う



 

 

 HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




いつもと違う道を歩くべし




はいっパー🙆




Amebaおみくじ


大吉指差しアップアップアップ


強く願えば届く




多くは望まない。

願いは、これしかないっウインク




春馬ローラの

キンキーブーツ映像化💿️


 お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 












我が家のなんちゃっておせち流れ星





食っちゃ寝正月でした指差し



春馬の顔になりたい男子からの
誕生日プレゼントの一つ
酸味がなく、好みの味。
美味しかった~😋





姉の手土産
抹茶スイーツ
濃厚で美味しかった~😋




私の手土産
Häagen-Dazsアイスクリーム


紅はるか
美味しかった~😋




Rの手土産
ハムスターのもなか
可愛くて、食べるの、
もったいなくて、、、。
と言いながら、ガブッといくと
Rが、
やっぱり母さんは頭から
いくんじゃねえー
ーお尻からいっても最後はどうせ
頭もガブッていくじゃん。
美味しかった~😋




春馬の顔になりたい男子にもらった
バレンタインのお返し。
姉と2人で空けましたシャンパン白ワイン
ワイングラスじゃないとこが
庶民じゃねぇ、、
と姉。

それを聞いた母が、
ワイングラス、2階にあるよ。

どーでもいいよてへぺろ
と私。
このグラスで十分ウインク
グビグビ、イケるグッ
美味しかった~😋





頂き物
おひさま香るレモンケーキ🍋
大好きレモンケーキ🍋
美味しかった~😋










ここからは我が家の話になります
ので興味のない方はスルーして
くださいねお願い


昨日の実家でのお話、
はじまり、はじまり拍手拍手拍手



母がRに、



Rさん、お母さんの部屋、
どんな感じ?



30回、泥棒に入られた感じ口笛
 


姉、母、大爆笑笑えー

母は以前、夫の入院の関係で
泊まりに来たことがあり、
片付けをしてくれたことがある。

姉はその母を実家に送るため
我が家へ来たことがある。
私はそのとき、仕事で不在。



Rから聞いた話。



母さんの姉ちゃん、
母さんの部屋を見て、
悲鳴あげとったよ笑
じゃけん、Rが
母さんは仕事で忙しいけん、
しょうがないんよ。
って言っといたけんねニヤリウインクとR。



HARU MASA、
お金がないないって言うわりには、
結構、羽振りいいんじゃん。
と春馬くんのDVDやBlu-rayが
たくさんあるのを見て言う姉に、



これだけが、
母さんの楽しみじゃけん流れ星
とRが言ったみたい指差し



『30回、泥棒に入られた部屋』

なんか、
月9でイケそうなタイトル指差し
ラブストーリーではないね。
ミステリー?
木10?
火サス?



Rいわく、
泥棒が
私の部屋を見て、
チェッ、先客がいたのか足
思うらしいですキョロキョロ



春馬くんが、
『突撃隣の晩ごはん🍚』
で我が家に訪れるか、

春馬くんが
『建物探訪🏠️』
でルームツアーしてくれるか、

そんなことでもない限り、
私の重い腰は上がりそうに
ありません滝汗



Rよ、、
30回は言い過ぎチュー
せめて、8回にしておくれ爆笑

似たり寄ったりガーン





自宅に帰る車内での家族の会話、
はじまり、はじまり拍手拍手拍手



母さん、この建物って
刑務所?


違うよ。
ここは◯◯会社の研修所よ。


そうなん?
刑務所かと思ったうーん


刑務所はね、◯◯町にあるんよ。
っていうか、
なんで父さんじゃなくて、
母さんに聞くんよチュー



え?だって母さん、
お務めしたことあるじゃん。


ないわーチュー
あるわけないじゃんかーチュー
あったら、あんた
母さんが出所するとき
お出迎えに来んにゃいけんよ。
(こんにゃいけんよ=来ないと
いけないよ)



行かんしイヒ



架空上でもドライなのだチュー



陽が落ちて、暗くなった窓の外を
見て、



まだ18:30なのに暗いね~びっくり



そうじゃねー、真っ暗じゃね。



夜中みたいなよのー。



真夜中の五分前じゃねニヤリ



何、それ?



三浦春馬の映画ラブ



言いたいだけじゃろ


そう!言いたいだけですウインク











Rとテレビを観ていた。
菊池風磨くんが出ていた。


この人ってどのグループ?
キンプリ?



うん。キンプリ。
テキトー笑
いたような気がしたので
そう答えた。
ケンティーがそのあと出てきた。


キンプリじゃないわアセアセ
Sexy zoneじゃわ。
母さんはSnow Man推しだけどね飛び出すハート
目黒蓮が好き~。
silentでハマったー爆笑



あー、、カッコいいよね。
人気あるよねー。

面影求めるんもんなんじゃねーうーん
Rにはそう思えたみたい。

母さんの傾向がわかった電球
正統じゃね。性格が良くて、、



そうそう!控えめで、、



目黒蓮の苦手なタイプって
おしゃべりな子、、なんだって。



じゃあ、母さんダメじゃねえー



いやいやいや、ダメじゃないし。
母さん、おしゃべりじゃないしニヤリ



おしゃべりな子が苦手っていう
男子、私は好きです。
明るくて、賑やかな子が好きって
いう男子より、
なぜか惹かれますラブ



珍しくRが認めてくれましたニコニコ
目黒蓮くんはカッコいいと飛び出すハート
















近日中に、
『梶矢さんとの対談⑤』
投稿できればと思っています。
最後になります。
レポーターだったら、おそらく
こんなこと聞かないよね?ってこと
聞いちゃいました爆笑
限定記事になりますので、
宜しくお願いいたします。


アメンバー申請がまだの方、
申請したけど承認もらってないよ
という方、今一度、確認してみて
くださいねお願い


アメンバー申請について

①公開フォローの有無を教えて
 くださいね。

②コメントのやり取りがない方は
 ✉️メッセージをくださいね。

③2週間お返事がないと、
 自動的に削除されてしまいますえーん


お手数ですが、
宜しくお願いいたします。



うずまきYouTuber、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。