HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



🌸アメンバー申請について🌸
申請していただくのはとても嬉しい
のですが、コメントでやり取りの
ない方や公開フォローされてない方は
確認が出来ないので出来れば、
こちらに簡単な自己紹介をコメント
していただくか、メッセージ✉️を
いただけると助かります。
お手数かけますが、宜しくお願い
いたしますお願い



もう、すっかり皆様に忘れられて
いるのでは、、、と心配ぐすん
投稿が暫くなかったにも関わらず
訪問してくださった皆様、本当に
ありがとうございますおねがい泣



私事で恐縮ですが、報告したいことが
一つ。
夫は退院後、痛みがまだあるようで
したが、最近は和らいできたみたい。
咳をするときは注意していて、
小分けの咳にして、痛みを防いで
います。
今は食事療法、運動療法を実施して
います。
とはいえ、時にはこんなものを
食べていますもやもや
糖質もダメだよね爆笑







嬉しくて嬉しくて泣きましたえーん













ソニンさん、お疲れ様でした拍手
いいなぁ、、ラブ
夢で春馬くんに逢えたんですね。
最近、春馬くん
私の夢の中に出てきてくれませんショボーン


 




徹平くん、お疲れ様でした拍手
春馬くんに無事終わったことを
報告。


 




キンキーブーツ、

私は観る勇気がなくて、

観ていませんショボーン

まさか、、これが

映像化されたりしませんよね、、?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




私は春馬ローラ一択なので、

映像が足りなくてもいいから、

同じ映像、繋ぎ合わせでも

私はオールOK飛び出すハート

映像化、強く望みますぞ🌸🐎👠














しばらく、投稿できず

もう、このままブログを閉店

してしまおうか、とも、、ショボーン




が、しかし!

お伝えしなければならないこと、

書きたいことがまだ残っているので

営業させてくださいお願い




梶矢さんとの対談や
西垣監督の舞台挨拶、
春馬の顔になりたい男子の話、
Rの毒舌満開話などなど。



まずは、こちらから↓指差し飛び出すハート










西垣監督はお昼はこれを
召し上がったそうです↓





実は私も春友さんたちとこれを↓
食べましたウインク



*私は海老が苦手なので
春友さんたちに食べてもらいましたアセアセ


おそらく、同じお店かな指差し
ー呉では冷麺で有名なお店キラキラ



私達のルーティン
エーデルワイスのクリームパイを
ゲットして、それから珈琲を飲みに
昴珈琲店に行きました☕


入口のテイクアウトコーナー。
「本日のコーヒー」や「生カフェオレ」
などあります。


うずまきSNSより画像お借りしました。



本日のコーヒーは
『南極に行くコーヒー』












美味しかった~☕



ドリップコーヒーの種類が多くて
どれにしようか迷いますウインク






春馬くんを思わせる珈琲を
春友さんに教えてあげました飛び出すハート
🌸購入されてました🌸
パッケージは捨てられませんラブ
















春友さんが撮ってくれた写真↓
ニコニコにっこりにっこりウインクニコニコニコ
監督の100万ドルの笑顔キラキラ









私がPaul Smithの帽子を被って
いただいてのツーショットを
お願いしたところ、
「これを被るんかーびっくりアセアセこんなん
被って写真なんか撮れんでー口笛
とおっしゃったので、やはり
ご無理なことを申し上げて
しまったショボーンと諦めようかと思った
ところ、監督がこのポーズラブ
やんちゃな被り方に思わず笑




さすがです拍手
フリからのノリカメラ笑飛び出すハート
参りました🙇‍♂️
本当にありがとうございましたお願い



流れが前後してしまいますことを
お許しください爆笑



舞台挨拶が始まって、
まずは西垣監督のお話、、
監督のお話のあとに質問コーナーが
!!!びっくり


オーナーさんが、
何か監督にご質問があれば、
お願いしたいんですが、、、
挙手でお願いしたいんですが、
あれば、、



ー、、。シーンキョロキョロ
誰も手を挙げません滝汗



どなたかいらっしゃいませんで
しょうか?



ーあら?ここで、誰からも質問が
なかったら、本末転倒タラー
監督も司会の館主さんも困るに
違いないびっくり
二度と呉になんか行くもんかチュー
みたいなことになっては困るガーン



先に来ていた春友さんたちが、
振り返って、私を探して、
一番後ろの角に座っている私を
見つけて、
HARUちゃん、行かないの?みたいな
視線を送ってくるのがわかった爆笑



質問コーナーがあるとは
思ってなかったが、行くしかない真顔
秒で質問捻り出しましたアセアセ


はいっ!パー
ー返事だけは誰にも負けない口笛


宜しくお願いします。
前へ出て来てもらって宜しいで
しょうか?



ー前へ?今、咄嗟に考えた質問を
する私が前に出るなんて、、滝汗
ここでいいです爆笑なんて
つべこべ言ってお待たせするわけ
にはいきません。
拒んでる暇はない真顔
出るさ、どこにでも真顔
一歩二歩、ずずずいーっと
前に出させて頂きました。
マイク🎤を受け取り、早速指差し


えっとー、三浦春馬さんがこの撮影
を終えられて、大人になってから
何か繋がりとか交流はあったんで
しょうか?


ないんですよ。



びっくりガーンないのねー悲しい
話が広がらないぞアセアセ



春馬くんの噂は聞いてたみたい
ですが(素晴らしい子役がいる)
他の役者さんが仕事をしている所に
行くのはあまりお好きじゃないそう
です。



誠に申し訳ないです。



監督が答えてくださっているのを
聞きながら、さらに聞いてみたい
ことが閃きました電球



もう、二つ聞いてもいいですか?
(会場爆笑ゲラゲラ)


はい、何でしょう?



オーディションで
三浦春馬さんを選んだ決め手は
何だったんでしょうか?



これは縁です。



どんな縁?



監督がこの映画を撮りたかったとき、
春馬くんはまだ小学校3年生だった
そうです。
シナリオは出来てたそうてすが、
他の方とかに見せてるうちに、
春馬くんは5年生になってたそう
です。
もし、他のやつが遅れたら、
もう春馬くんじゃなかったと
仰ってました。

そういうもんなんですよ。
恋人同士が出逢うように、、。



出逢ったんですか?ラブ
(会場爆笑)



まあ、そういうもんでしょう。
まさに赤い糸で。(会場爆笑)
男同士で言うとおかしなこと
言うようだけど、うん、まあ
そういう縁じゃないでしょうかね。


巡り合わせだったんですねスター



巡り合わせですね。



もう一つなんですが、、、
三浦春馬さんはあれから、
どんどん売れっ子になっていく
じゃないですかおねがい
いろんな作品に主演、出演されたり
などありますが、監督がご覧になった
作品とか、これは良かったなぁ、、と
いう作品はございますか?



残念ながら、観てません。



HARU MASA新喜劇ばりに
コケそうでした笑






思わず、
そこは嘘でも、、
と監督に言ってしまいました爆笑
監督も笑ってくださいました笑
(会場、大爆笑)ゲラゲラ



『天外者』の五代さん、
いい演技だったね~。
とか聞けるかもラブと少し期待して
いたのですが、、、アセアセ



春馬くんが『森の学校』に出てた
ときに将来ビッグなスターになって
くれたらいいなぁ、、とは思って
たそうです。

北大路欣也、松平健、高橋英樹の
ような、、
日舞が出来て、乗馬が出来て
殺陣など全て出来て、
里見浩太朗みたいに歌まで
出しましたからね、、。
(中略)
そういう俳優さんになってもらい
たいなぁ、なるだろうなぁ、、と
見てたところだったので、、、、。
本当に小学校の時しか知りません。



正直に答えて頂いて
ありがとうございました。
(会場、大爆笑笑)



これからも『森の学校』の上映を
してほしいことをお伝えすると、



生きてる限り、やらせてもらいます!



と力強いお言葉をいただきました飛び出すハート



ありがとうございました🙇‍♂️
皆様、他にありませんでしょうか?



お一人、手を挙げられたので、



どうぞ!



と言ってオーナーにマイク🎤を
お返しいたしました。



その方は前に出るように
促されなかったみたいで座席で
起立されて、質問されてましたびっくり


私は自分の質問と監督の返答を
メモするのに必死で、
他の方(二人?)の質問は
頭に入ってきませんでした爆笑



ふと、、、、
春馬くんは小5のとき、
西垣監督の言葉を感じてたのかな、、
と思いましたおねがい
殺陣や乗馬、歌、、、おねがい
春馬くん、頑張ってたね飛び出すハート






うずまきYouTube、Twitter、SNSより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。