30日まで毎日投票流れ星







春馬上司や春馬の顔になりたい男子を



はじめ、職場の多くの方から



「投票したよー👋」と今日も



LINEいただいて、感激していますえーん



春馬上司にいたっては、






投票した証拠画像付きでした🤣



夫も投票してくれてますウインク



上の娘もそして彼氏も、



投票してくれてますえーん



なのに、一番身近にいる下の娘が、



なんと既読スルーおーっ!



やっとそれに気付いた私も私滝汗



あんた~!
よくも既読スルーに爆弾
投票してくれた?
たいてい、あんたの願い事は
きいとるよねおーっ!



アセアセ



マズイアセアセみたいな顔して苦笑いぼけー



忙しいけん、、



火に油を注いだ娘ゲッソリ



忙しい~??
ポチっとするだけじゃんかおーっ!



職場のみんなが全面協力してくれて



るのに恥を知れパンチ!



ホントに横着な娘だわおーっ!



30日までは親子の絆を見せておくれお願い



そのあとはどうぞご自由に(笑)







↑リモート舞台挨拶行きました!
 ハプニング色々あったけど滝汗



https://ameblo.jp/haruma0718/entry-12693705606.html 



↑孤狼の血LEVEL2 白石監督の
 リモート舞台挨拶行きました!
 これまたハプニング発射爆笑









行こうかな、、、おねがい



前回はリモート舞台挨拶だったけど



今回はリモートじゃないキラキラ



覚えてるかなぁ、、、



HARU MASAのこと、、、滝汗



ぶっ込んでしまったからね、、イヒ



質問をね、、zzz



ご存知ない方は過去ブログ、



貼り付けてますので見てもらえれば滝汗



覚えていませんようにお願い



スタッフから首ねっこ捕まれて



追い出されませんようにお願い







末次寿樹くん、ありがとうえーん



あなたの成長をこれからも



楽しみにしています馬馬馬



うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。