白石監督と天野プロデューサーが、



舞台挨拶に来てくださるそうですアップ



前回、白石監督のリモート舞台挨拶



のときも行かせていただきましたウインク



皆様、覚えておられますかねおねがい


 




忘れてる方は↑↑これ、読んでね流れ星



孤狼の血LEVEL2に惹かれ、



観に行ったHARU MASAでしたウインク



白石監督に質問もさせて頂くことが



できて感無量でしたえーんアップ



またまた、来てくださるとのことで、



行かないわけにはいきませんアップ音譜



続編のエキストラ募集があったら、



応募することも伝えたいなぁ、、。



なーんて、夢みたいなこと、



思ってますニコニコ



最近、、春馬くんが恋しくて、



恋しくて、切なくて、、、



たまらなくなって1人のときは、



えーんダウンえーんダウンえーんダウンえーんダウンえーんダウン



白石監督は、、



みんながダンマリの中、



三浦春馬さんは、
いい俳優さんですね。
僕は好きですね。


と言ってくださいましたニコニコ



私はその日から、白石監督の虜に



なりました。



映画も素晴らしかったです拍手拍手拍手



touristと太陽の子のDVDと、、



白石監督と天野プロデューサーの



舞台挨拶を楽しみに、明日からも



なんとか、仕事頑張れそう、、ニコニコ










うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。