emisのエコバッグとウルジロ入口駅の服屋さん | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日、外に出たら

 

いきなり寒いーーー!

 

 

そういえば朝は気温が9度って天気予報に書いてたわ。

 

 

でももう外に出たんで遅い~~

(めんどくさがりなので、上着を取りに帰るという選択肢はないw)

 

 

 

寒~~言いながら地下鉄に乗ってウルジロ入口駅で下車~

 

 

駅の中を歩いてたら、新しいお店ができてた。

 

 

ここって駅のちょうどど真ん中で👇

 

 
コロコロお店が変わるんやけど
 
今回は服とカバンと雑貨を扱う店のよう。

 

 

 
どこから仕入れるんかしらんけど
 
ええかんじのと、え?って思うものとまさに玉石混合w

 

 

 
はおりものとかもあったんで、
 
旅行に来てていきなり寒い!ってなったとき
 
 
とりあえず買うのに、
 
ここ良さそうでーす!(安い!)

 

 

カバンもめちゃ安~~~

 

 

 

さ、ワシはこのあと用事もあるんで

 

お目当てのemisへ直行~~~

 

 

 

emisといえば、若い子の服やキャップで有名なお店。

 

 

店の前を通り過ぎることはあっても

 

中に入ったことは一度もナシ!

 

 

 

だったんやけどーーー

 

この前電車の中でemisのエコバックを持ってる人がいて

 

めちゃかわいかったんよね。

 

 

 

エコバックならワシもいける!っちゅうことで

 

 

emis明洞店へ。

 

 

見て~~~~~~👇

 

 
大好きなヒョウ柄がいっぱい\(^o^)/

 

 

 
ヒョウ柄の中から、どのヒョウ柄がいいか選ぶなんて
 
 
めちゃくちゃ楽しいやないかーい!

 

 
こんな感じの無地でロゴ入りってのもあるけど
 
 
ノンノンノーン!(指ワイパー)

 

 

 
大きなヒョウ柄のグレーを購入!

 

 
こんなかわいいビニールバックに入れてくれた~♪
 
 
おっさん嬉しくて、
 
リュックみたいにしょって次の用事に行こうかと思ったけど・・・
 
 
それは撃たれると思って小脇に抱えて明洞闊歩~~
 
あーうれぴ。
 
 
細いコーデュロイ生地でこれからの季節にぴったりなので
 
 
ヒョウ柄好きの方におすすめー
 
 
値段は32000ウォンでした!
 
 
有名なブランドなのでヨイドの現代百貨店とかチャムシルとかソンスとか
 
 
あちこちに店舗があると思うけど・・・
 
 
ワシが行ったのは明洞店~
 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキング参加中です!

 

金の厄除けたらちゃんを

ぽちっと

押してくれると

うれしい~~~です♡


にほんブログ村