ハイセンスなエコバックがたくさん!食器の扱いもたくさん!リウム美術館のミュージアムショップ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ハンガンジン駅の近くにあるサムソン運営の美術館、「リウムミュージアム」。

 

 

 

韓国古美術の展示品のすばらしさはもちろん、

 

ミュージアムショップがハイセンスでめっちゃ素敵やったー!!

 

 

 

美術館のオリジナルエコバックかな~?

 

 
サイズも値段も手ごろで可愛い~(35000w)

 

 

 
あっちもこっちもエコバック!
 
 
いろんな形のがあって、
 
ここに来たらきっと気に入るエコバックが~笑

 

 

食器もたくさんある~

 

 

4年くらい前に韓国で買って日本に送ってもらった作家さんの食器。

 

黒いのもあるんやな~

 

 

 スカーフ?に

 

スリッパや折り畳み傘。

 

 

ポジャギとお盆

 

 

 

ガラス製品もたくさんあるし、

 

 

木工の作品もいろいろ~

 

 

全部売ってて買える!ってのがいいね~~

 

 

 

大好きなキムサンインさんの作品も置いてたわー
 
 
あぁぁー買いたい欲しい。

 

 

あとアクセサリーもモダンで素敵なのがいろいろ置いてあった。

 

 

 

好みど真ん中のものがたくさんあったんで

 

定期的に通いたいなーーと思った!

 

 

 

 

場所はリウム美術館、入り口入って左手に。

 

 

リウム美術館はこちら~~👇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます!

手づくりの金の鱈ちゃんを

ぽちーっと

押してくれると嬉しいですうお座飛び出すハート


にほんブログ村