コンドック市場でジョンを選んでマッコリでアンニョン! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

エルシェちゃんの送別会、

 

1軒目で羊串焼きを食べたら~~

 

 

2軒目へ移動!

 

 

テクテク歩いて10分くらいの所にある、

 

コンドック市場へ!

 

 
昼間に来たらけっこう寂しい感じがしたけど
 
 
夜は賑やかやな~!

 

 

 
目指すはジョンの店~
 
 
 
お店に入って「ジョンの盛り合わせ」も注文できるけど
 
 
せっかくなんで好きなのを選んでみることに~
 
 
どれにしようかな~~
 
 
ジョンもあるしティギム(天ぷら)もいろいろあるわ。

 

 

お、これは・・・

 

 

魚のジョンかな??

 

 

 

近づいて見てみたら「シナブー」って。

 

 
 
いや、何語やねんw
 
 
カタカナで書いてるけど日本語ちゃうやろ笑


 

と、ツッコミつつジョンをいろいろ選ぶ。

 

 


選び終わってお店の人にジョンを渡したら、

焼きなおして出してくれるっていうシステム!

 

 

 
ということで着席して
 
 
マッコリとビールとソジュを注文~
 
 
 
エルシェちゃん元気でねーー!のかんぱーい♪
 
 
 
1軒目で7本ソジュ飲んだのに、まだ飲むんかい!のメンバーたち…w
 
 
 
だいぶ酔っぱらいで何言うてるか分からんけど
 
楽しいわーーー
 

 

ジョンをつまみにマッコリを飲みながら

 

盛大におしゃべり♪

(一晩寝たら何しゃべったか忘れたけどw)

 

 

 

エルシェちゃん、

 

帰国前できっと大忙しで気持ちも落ちつかん状況だろうに

 

みんなで会う時間を作ってくれてありがとうねーー!

 

 

 

とにかく無事に帰国して、

 

スムーズに新生活をスタートできますように♡

 

 
 
まったね~~~(^o^)丿
 
 
 
コンドック市場のジョンのお店はここ~
 



 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~!

眞露のかえる君を

ぽちーーーっと

押してくれるとうれしいですニコニコ飛び出すハート
にほんブログ村