イカした居酒屋発見!喫茶店&居酒屋メニューが豊富なウルジロオハイオ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ウルジロ3ガでサク飲み2軒目~~

 

 

ビールを1杯飲んだら、すぐ隣にある可愛いお店へ移動。

 

 

 

 

お店の看板、めっちゃかわいいな~~

 

 

ハングルで「オハイオ」

 

日本語では「おはよう」って書いてて

 

 

若干のズレがあるけれど・・・ま、誤差かな?

 

 

 

 

お店に入ったら、

 

「まだ厨房長が出勤してなくて営業してないんですー」

 

みたいなことを言われたけど

 

 

「ビール飲むだけなんで!!」つって強行突破着席~~

 

 

 

 

では~~2回目のかんぱ~い!!

 

 
ぷっはーーうんま!
 
 
ワシはやっぱりこだわりの濃いビールより
 
 
軽いのが好きー
 
 
 
しかも1杯3300ウォンっていう安さ~
 
 
食べ物メニューはどんなんかな?と見てみたら

 

 

 
山盛りから揚げに海老カツサンド、ナポリタン、オムライス

 

 

 
焼きそば、すき焼き鍋、塩とりなべ、
 
 
手羽先、海老から上げ、鶏南蛮と
 
喫茶店&居酒屋メニューが目白押し~~!

 

 
いや~~ここええやん!
 
 
今日はビールだけ飲んでお店を出たけど
 
 
次はガッツリごはん食べに行ってみよ。
 
 
 
お店の場所はここ~👇

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加中です

マッコリの写真をー

ぽちと押してくれると嬉しいでーすニコニコお願い飛び出すハート
にほんブログ村